ログイン    

メインメニュー
上中の教育
アクセスカウンタ
今日 : 2121
昨日 : 2222
今週 : 7171
今月 : 353353353
総計 : 193658193658193658193658193658193658

平成27年度体育大会

9月12日、青く広がる空、澄んだ空気、美しいグラウンドで体育大会が行われました。スローガン「前進」を合い言葉に一つ一つの競技や応援を生徒全員で作り上げました。競技に出ている人。係として支える人を合わせると、どの瞬間も全員が動いていました。当日は、サプライズで先生チームとPTAチーム(保護者や小学校の先生など)が大縄跳びに挑戦しました。改めて生徒たちのすごさを実感することもできました。会場からは生徒たち、地域の方たちからの温かい声援があふれ、上之郷中が地域の中の学校として支えられていることが感じられました。上之郷中学校のさわやかさとすばらしさがさらに「前進」した体育大会でした。

体育大会の練習より

体育大会の練習が2週目を迎えました。夏休みの「親子奉仕作業」「自治会草刈り作業」のおかげでグランド状態も良好です。9月12日の体育大会では練習の成果を発表します。


御嵩町立上之郷中学校 〒505-0114 岐阜県可児郡御嵩町中切1785番地
電話 0574-67-0431(代) FAX 67-6432 E-mail kami-jh@mail.town.mitake.gifu.jp