ログイン    

メインメニュー
上中の教育
アクセスカウンタ
今日 : 2121
昨日 : 2222
今週 : 7171
今月 : 353353353
総計 : 193658193658193658193658193658193658

東京研修7

食事後、雨が降りましたが、水上バスから東京の風景をゆっくりと眺めることができました。バスを降りると雨も上がり、東京駅周辺のビル群を見上げながら東京駅に到着しました。今から上之郷に帰ります。

東京研修6

浅草研修も終わり、もんじゃに舌鼓。

東京研修5

東京研修3日目。昨日の疲れは少しありますが、全員で両国を研修しました。今から、最後の班別研修となる浅草へむかいます。

東京研修4

班に分かれ研修です。文化や情報、芸術など感動的な体験をしてきました。

東京研修3

東京研修2日目。朝食もしっかり食べ、都内班別研修がりました 。

東京研修2

国会議事堂、皇居見学が無事終りました。日本の歴史と伝統をじっくり学べました。これから待ちに待ったTDLです。

東京研修

新幹線に乗ります。楽しみにしていた東京研修が始まります。同じ車両には岐阜県の仲間が乗って行きます。

資源回収

5月16日 

小中合同で資源回収が行われました。小雨の中での作業でしたが、児童生徒ともに地域の方と一緒に良い汗をかくことができました。

茶園活動

5月1日

茶摘みに向けて草取りをしました。草のほとんどは、のび過ぎたワラビでした。豊かな自然の中で全校でよい汗を流せました。


御嵩町立上之郷中学校 〒505-0114 岐阜県可児郡御嵩町中切1785番地
電話 0574-67-0431(代) FAX 67-6432 E-mail kami-jh@mail.town.mitake.gifu.jp